chahaminmamのブログ

2児のママ。洋邦画、海外韓ドラ!Netflix、Amazonプラビ、U-next、Lemino、ameba、Tver。お酒、食べること!犬猫動物。写真、絵、携帯ゲーム。ママ友苦手。

東口で韓国ランチ

仙台駅東口、ViViの中にある



『長寿韓酒房 仙台店』



ランチのメニューが多すぎて



迷ってしましましたが



今回は「ブデチゲランチ」。



サラダとバンチャン(韓国のおかずのこと)が



こんなについてボリューム満点です。



店内にはランチタイムともあり



サラリーマンの方もかなり多かったです。



このボリュームなら男性の方も満足ですね。



ブデチゲにはラーメン、スパム、トック(韓国のおもち)も



入っていてあれこれ食べたい私にはもってこいです。



今度はソルロンタンかな!



ご馳走様でした!