chahaminmamのブログ

2児のママ。洋邦画、海外韓ドラ!Netflix、Amazonプラビ、U-next、Lemino、ameba、Tver。お酒、食べること!犬猫動物。写真、絵、携帯ゲーム。ママ友苦手。

Netflix「無人島のディーバ」残り2話


無人島のディーバ | オフィシャル予告編 | Netflix


現在、Netflixで放送中の『無人島のディーバ』。


中学生の頃、自分の夢を叶えるために乗り込んだフェリー


追ってきた父から逃れるためにフェリーから落ち


無人島での1人での生活が始まり、、、


という始まりからどんな展開になっていくのか楽しみで


毎週楽しみにしています。


10話まで配信中の内容は回を増すごとに面白い展開になっています。


主演のパク・ウンビンはNetflixで公開されている


「ウヨンウ弁護士は天才肌」や「ストーブリーグ」「ブラームスは好きですか?」


SF9のロウンとの共演が最高だった「恋慕」出演しています。


無人島のディーバの中では素敵な歌声も披露しており


彼女の魅力がまた1つ垣間見れる作品になっています。


最終話まであと2話、最後の結末が楽しみです。



Someday (Someday)



Castaway Diva | Official Clip | Netflix [ENG SUB]



Dream Us Music Video from Castaway Diva | Castaway Diva | Netflix Philippines