chahaminmamのブログ

2児のママ。洋邦画、海外韓ドラ!Netflix、Amazonプラビ、U-next、Lemino、ameba、Tver。お酒、食べること!犬猫動物。写真、絵、携帯ゲーム。ママ友苦手。

韓国ドラマ『ワンダフルデイズ』


【特別無料公開】『ワンダフルデイズ』第1話 | チャウヌ(ASTRO)主演の新作ラブコメディ♡ | U-NEXT独占配信中


U-NEXTで順次最新話が公開中のチャウヌ主演のラブコメディ『ワンダフルデイズ』。


もうチャウヌがかっこよすぎて彼は本当に人間なのだろうかと思うくらい


きれいなお顔立ちで幸せな気持ちになります。


ワンちゃんもかわいくて見ていてほっこりします。


パクギュヨン演じる高校教師ヘナはある秘密を持っているが彼氏にも話せずにいた。


そんな時、突然彼氏から1周年記念のキスを要求されるのだが、、、


ファンタジーすぎる内容はさすが韓国ドラマ、ハマってしまいました。


パクギュヨンの衣装もきれいな色使いが可愛くてお手本になりますね。


現在は全14話中、8話まで公開されています。


今後の2人の展開も楽しみですが、同僚の国語の先生ボギュムと


不思議な能力を持つ転校生ジアがどのように絡み合っていくのかも


見どころです!!


U-NEXTは無料体験もやっているのでぜひ!



[오늘도 사랑스럽개 1차 티저] "나는 좀 심하게 귀엽잖아!" 키스하면 개로 변하는 박규영?!🐶차은우X박규영, 댕며드는 로맨스🐾 10월 11일 첫방송, MBC 231011 방송


余談ですが、、、、、


冒頭に出てくるヘナを迎えにいく友達役は


あの韓国恋愛リアリティー「Heart Signal2」に


出ていたイムヒョンジュですね。



INTERVIEW WITH THE CAST OF HEART SIGNAL 2! [DRAMAFEVER MAY, 2018]



THE HEART SIGNAL 2 CAST PLAYS THE "IMAGE GAME" [DRAMAFEVER MAY, 2018]